今日から7月!2012年07月01日 20:53

今年も早いもので、もう半分が過ぎ今日から7月です!
空手するには良い季節で、大好きな夏がやって来ました!!

まずは、先週の審査会の結果発表から。
メイちゃんは、堂々の高得点で水色帯!
素晴らしいです、この先もガンバロウ!!

リム君も無事合格!
最近はメッキリ男らしくなって、この調子でがんばろう!!

リオちゃんも無事合格!
偉い事に審査までに家でシッカリ練習していたでしょう?!
感心感心!その心構え続けてね。

タイセー君は今回も高得点で合格!
でも、おごらず日々稽古に集中だぞ!!

無事全員合格し、新たな気持ちでガンバるぞ!

1部稽古状況では、みんなおもしろい形の猫足掛手。
オバケみたいな人、ロックンロールみたいな人や色々で笑っちゃいました!

みんな真面目にやっているんです。

でも何だかチョット違って、面白い形(笑

1部最後はミット。
リム君良い前蹴りいただき!

こちらは、後ろに下がらない稽古。
コタロー君のすばやい攻撃が襲いかかる~っ!

2部稽古の今年の目標は、綺麗に上段回し蹴り!
まだまだ足上がるから大丈夫でしょう。

3部自主稽古は、型を反復した後、リクエストの型耐久!
結構みんな間違わずに出来てました。
もっと形をあれこれ言いたいけど、たまにはいっか。。。

これからは柔軟と筋トレも少し取り入れて行こうと考えてます。
これからも楽しみながら頑張りましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/07/01/6497731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。