日曜はもちろん、、、2012年07月09日 22:38

段々と気温も上がり、気持ち良い夏がやってきました。
日曜日は、もちろん空手です!

1部稽古はまず帯の授与から。
最近、俄然やる気のリム君、オレンジの帯が輝いてます!

タイセー君も、いつもヤル気が満々!
たまに空回りし過ぎるけど、それもまた良し。

リオちゃんも、お兄ちゃんに負けじと頑張ってます!!

後半のミット稽古状況。
オトハちゃんの綺麗な蹴り!

骨折した手を気にせずリオちゃんに突き稽古するハル君

ヒロキ君も少しは慣れて来たかな?

構えたミットにシッカリ蹴り込むメイちゃん

2部稽古は、基本に型反復とライト組手。
写真撮る余裕なくて、ゴメンなさい・・・。

3部自主錬は、リクエストがあった各自タイミングをずらしての型稽古。
ピンアン2~4段まで、みんなで反復!


最後は、昇級して輝く帯のリム君を中心に稽古終了!

少しづつ僕も動けるようになってきたので、型の順番確認を一緒にやってみました。
情けない事に、けっこう考えてしまいます・・・。
それでも、しっかり汗かきました!
徐々に元の体戻していきたいです!!

気持ちの良い季節に、汗かかないのは勿体ない!
みんな、来週も良い汗かこうネ!!