最後の支部稽古2016年12月18日 19:31

今日は、平岸支部の稽古納め!
それと、僕の支部長最後の稽古。。。
残念ながら、平岸支部全員集合とはなりませんでしたが、最後の支部稽古楽しみました!







1部稽古を終えて、記念撮影!



2部稽古を終え、記念撮影~!


平岸支部のみんなからサプライズで花束とメッセージボードを贈って頂きました!!
涙が止まりません。。。

思い出は沢山あり過ぎて、あり過ぎて、、あり過ぎて、、、


みんなには、逆に大変お世話になりました。
楽しい時間であったし、色んな事考える時間であったし、嫌なこと忘れる時間であったし・・・
支部の子供たちはホント良い子ばかりで、、、皆のことはずっと忘れません。

これからも、勉強に遊びに空手に、思いっきり元気に頑張って下さい!!

今度会う日まで、楽しみにしてるからね!

本当にありがとう!!!

今日の支部稽古2016年12月04日 19:18

審査前最後の支部稽古。
来週の審査の最終確認と反復。
みんなバッチリです!
来週は間違えを怖れず、元気良く審査に臨んで下さい!







大変申し訳ありません。。。2016年11月27日 19:21

今日の平岸支部稽古の様子。
今日の会場は、総本部道場!

今年の平岸支部稽古も、残りあと2回となりました。

平岸支部を受け持ち約5年、振り返ってブログの過去記事を見て凄く懐かしく、また皆の幼い姿にビックリ!
大きくなったねー!
上手くなったねー!

先日突然、配布致しました御連絡事項につきまして、大変ご迷惑をお掛け致します。
仕事が大変忙しく、支部活動に支障をきたす様になり、止む無く今年いっぱいで平岸支部長を退任する次第となりました。

支部会員の皆様および父兄の皆様には、今まで大変お世話になりまして本当に感謝しております。
支部はいつも一生懸命やってきました。
楽しかったり、厳しかったり、辛かったりと沢山の思いが皆さんもあったと思います。
もっと上手に教えられないか?!
もっと楽しく出来ないか?!
もっと、もっと・・・、と葛藤も多々あり悩んだ事もありました。
しかし、平岸支部のみんなは本当に良い子ばかりで、、、
また、ご父兄の皆様方も本当に寛大な方々ばかりで、、、
そのお陰で今までやってこれました。
個々の思い出は本当にたくさんあり、僕のタカラモノです。

これからも今まで通り頑張ってね!
いつもみんなを応援しているから!
そして、次会う時にはその成長した姿を見せてください!
僕の数少ないこれからの楽しみです!!(泣笑

あと2回の支部稽古も頑張りましょーっ!




寒い日が続いたり、風邪が流行ったりしています。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て風邪を吹き飛ばして下さ~い!

先週の平岸支部2016年11月27日 19:01

相変わらず、仕事が忙しく更新が滞っておりました。
先週の支部稽古の様子です。

何やらカードを広げて、、、流行ってるのかな~?


みんな元気に頑張っています!
忙しいけど癒されます。。。


平岸支部稽古。2016年11月13日 19:58

今日の平岸支部稽古は、和室での稽古!
区民センターのヒーターはまだ直らず、ポータブルストーブで暖をとってますが、今日は和室のせいか暑い。
いえ、稽古が熱いのです(笑)
たまに、座布団使ってみました〜!