テンションUP!2016年08月02日 21:03

今日は函館。
函館港祭やってて最高!


活イカ!

ホッケ刺し!

今日の利尻富士2016年06月28日 22:21

ギスギスした日常、ボーっと何も考えず目に映る景色に癒された。



奥尻島に2016年06月22日 22:54

今日は奥尻島へ出張。
奥尻島へは初めてで、天気も良く最高な観光ではなく、、仕事日和でした〜!
海は青くキレイで、感動ものです。
風もなく、フェリーも全く揺れずに日帰りして来ました〜。
今度は泊まってゆっくりしたいですね!



出張で2016年06月21日 21:44

今日は函館出張ですが、なかなかホテルとれず。
しかし、とれたホテルがイイ‼︎
学生時代の1人暮らしを思い出す。(こんなにハイソではないが)
あ〜、仕事を忘れてしまいそうだ。
また是非プライベートでも来たいものです〜。




そして、、、2015年06月21日 21:31

稽古が終わって、会社で仕事して、出張、、、
そしてやっと函館〜