久し振りの渓流魚2014年09月16日 23:08

昨日は、15年振り(熊に出会って以来)位に海でない釣りを楽しみました!

キレイなヤマメが釣れ、大はしゃぎ!
もちろん、タップリずぶ濡れ(笑)

石で生けすを作り、釣った魚をストック。
帰る頃、魚を捌きはじめると、足下にヤマメが泳いでる⁉︎

はい、みんな逃げています(笑)
残ったのは4尾…

まっ、俺らしいオチで休日を満喫しました!




初滑り2014年01月14日 08:40

昨日は今シーズンの初滑りで、藤野にあるFU’Sスキー場へ。
初めて行きましたが、思っていたより急斜面があり、人も多っかたです。

ロッジで休憩していると、偶然にも大学の同級生とバッタリ!
たまにTELで話をしますが、会うのは10年?振り位かな~


6時間券買いましたが、半分くらいで足が音をあげました(恥
もっと鍛えないといけませんね~

1年振りに2013年09月09日 08:23

昨日は、審査会から帰宅後、自主稽古でビッショリ汗をながし、1年振りにポケバイ始動!

僕の1stマシンの調子がイマイチ・・・
また手間掛かりそうだな~

ラジコンヘリコプター2013年01月27日 22:14

僕のV911と一緒に注文した、子供達のラジコンヘリコプター。
安定して飛ばしている!!!

シーマS107Gと言う機体。
機体の差なのか、腕の差なのか・・・
どちらにせよ負けられぬ~っ!

アイスビレッジ。2013年01月26日 21:32

アイスビレッジでは、白鳥リナさんがちょうどライブを始めていました(^o^)/