審査前の稽古2012年06月19日 21:52

仕事が忙しく、日曜日の平岸稽古状況をアップするのが遅くなりました。。。

さて、1部稽古は前半に基本を、後半は型とミット。
すっかり夢中になってしまって、またまた写真撮り忘れてしまいました・・・。
でも、みんなシッカリ頑張ってました!

続いて、審査会前の最後の稽古という事で、2部は模擬審査をしてみました。
審査を受けない人も一緒になって、少し緊張を味わうのも良い稽古になります。
リオちゃんタイセー君ユズハちゃん
シッカリ練習してるのが判ります!来週は頑張ってね!!

審査を受けるリム君オトハちゃんに混じってタイト君も良く頑張ってます。

ユイト君カズマ君は次回に向けて課題を持って稽古しようね!

タクマ君メイちゃん、来週は安心して審査見てるからね。

こちらは上級者達、コタロー君サラちゃんセキグチさんハル君コウ君
もうバッチリでしょう!?

3部稽古は、先週に引き続き自主稽古。
各々審査に向けて一生懸命に課題を反復してます。

最後は、自主稽古の発表!
メイちゃん流石だねぇ、その調子で来週も頑張ってね!!

サラちゃんもバランスの良いです。頑張ってお父さんも負けないように!


来週の審査を受ける人は、元気良く頑張ってね!
審査を受けない人は、ゆっくり休むも良し、自宅稽古するも良し、無駄に過ごさないでね~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/06/19/6486059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。