久し振りのリード2012年06月04日 20:15

2週間ぶりに平岸稽古!
久し振りにリードしましたが、大きい声を出していなっかったせいで、声が何度も裏返ってしまった(恥
特に8は気が抜けるくらい裏返る・・・。

まだまだ、実演できなく申し訳ないけど、一生懸命がんばるからネ。
と、熱が入っていると1部後半のミット。

今回から、新兵器登場!(笑

2部では、ミッチリ約束組手!
シッカリ覚えてもらうために、懐かしい帯を引っ張り出してきて練習に使用。

こちらは上級者。
ランダムに約束組手をこなしてました。
でも、何でこっち見てる???

足がまだ不自由で、写真を撮りながらの指導が難しいです、、、
がんばりますので、みんなも稽古に集中してガンバロウ!!

来週の稽古は、2階の和室(ライラック)です!
違った雰囲気でまた楽しいぞ!!