秘密の・・・2012年06月14日 21:15

最近は空手ネタばかりなので、少しだけ趣味の一部を公開します。

車を置きメンテナンスするつもりだったが、すっかり用途が変わってしまった車庫。
奥の半分は、サンドバックにミット、筋トレグッズ等々・・・半端なマット敷きです。
夏は暑く汗だくになり、冬はとても寒くて稽古できません。
もちろん、今は練習できませんが・・・。(笑

右側にはラジコン関係のスペース。
エンジンカーが4台に、電動カーが4台(2台は子供達のですが)。
アホだと思いますが、夢中になりやすい性分で・・・。

一番右は20年くらい前に初めて買ったエンジンカー!
数年前の大掃除の時に、ホコリの被ったガラクタを捨てるつもりで、動くかどうか試したのがきっかけ。
こいつのせいで、再び心に火がついてしまった・・・。


ちょっと恥ずかしい、時間を忘れてしまう秘密の空間でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/06/06/6470700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。