続いて本日の平岸支部2013年03月03日 19:46

時間があるうちに続けてUP!

今日はコウダイ君の昇級発表からスタートです!
今年は基本をしっかり身に付け、更なるレベルアップを目指そうネ!
8級おめでとう!!

さて1部稽古は、いつも通りミッチリ基本を。
上級者の皆さんが、色々指導して回ってくれて助かりました!
後半はミットを
コタロー君の列は防御!
気合ばっちりのタイセー君、遠くでリオちゃんがカメれ目線?

高橋さんはどんどん上達してます(驚
稽古し過ぎでは!?
ここでもリオちゃんがカメラ目線!?
と思ったら、後ろで自由な子が!!!

復活コウダイ君は蹴りにいつものキレが戻って来たかな?
先生共にケガ復活頑張ろう!

リョータ君は最近集中力が少しづつUP!
今年楽しみにしてるよ上達する!!
あれ?またまた自由な子がいるぞ!?

上達し続けるメイちゃんは、蹴りも強烈になって来ました!
でもカメラ目線じゃなくてもいいよ(笑


2部稽古は、集中力が素晴らしいためシッカリ基本をやっても、いつもより早く終了!
移動もバッチリ!今日はいいネ!!
その後はステップ練習、後半は分かれて稽古。

こちらは、約束組手を間合いを考え素早く!

こちらも約束組手1~9をシッカリ反復!

こちらは
約束組手の基本を反復!
上達を楽しみに期待してるからね~!



3部自主練は、ライト組手と型反復。

「空手とは 人に打たれず 人打たず・・・」
空手清心しっかり心身共に身に付けよう!
そのために先生は、厳しくもあり楽しくもあり、共に成長・導き頑張る思いです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2013/03/03/6736061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。