爆走のツケ2012年12月18日 19:30

昨日から出張で稚内に来てます。

ちょっとしたトラブルで、JRに乗り遅れてしまい急遽マイカーで出発!
高速道路から日本海回りで爆走!!
何とか間に合ったが、爆走の代償は・・・

海岸線は風雪が強く、どうやら、どこかへ飛んで行ったみたいです

ちょっと恥ずかしいかな?(^^;

奇遇にも!2012年12月18日 19:55

今日は稚内から礼文島へ出張で来ました。

朝6時30分から稚内港を出発し、島へは2時間程で到着します。
午前中には仕事が終わり、帰りのフェリーが17時なので、時間をもて余してしまいます!

とりあえずと昼飯に入った食堂で、奇遇にも平岸支部のタイセー君とリオちゃんのお父さんにばったり遭遇!!
こんなところで会うのは、宝くじに当たる確率位では?!

いつも空手衣なので、スーツとメガネ姿では直ぐには気付かないですよね(笑)

いや~それにしても、ビックリですね(^-^;