12月最初の日曜日2012年12月04日 22:30

今年も残すところ、あと1ヶ月となりましたね。

急に雪がどっさり降り、すっかり冬らしくなったと思ったら、雨ですか・・・
雪かきは嫌ですが、何だか雪がワサワサ降って積もるとテンションが上がります!
そんな少年の心?を持った方は、少なくないはずです(笑


さて、先日の日曜日は子供達の学習発表会があり、平岸支部稽古は按田初段にお願い致しました。

連絡事項等もあり、1部稽古前半のみ様子見で行きました。

普段とは違った稽古方法で、新鮮だったのではないかと思います(笑
後半もしっかり集中して稽古できたかな?

来週は審査会ですが、9:00~10:00まで平岸支部で稽古を行います。
今年のこの会場での稽古は最後ですので、是非参加して下さい。


12月は色々と行事等があり忙しいと思いますが、充実した日々で楽しい年末年始を迎えましょう!!