あっという間の~2012年05月02日 21:19

人生で初めての入院も早いもので3週間、今日が最後の病院宿泊。

以外にもリハビリやトレーニングなどで忙しく、また、楽しくとても充実した日々を送ることができました。
多くの皆様に、ご心配とご迷惑をお掛け致しましたが、優しいお心遣いをたくさん頂いたお陰で、明日の朝には晴れて退院!
本当に有り難く思っています(ToT)

ゲガをした当初は愕然としましたが、今では良い経験・良い思い出と、考えられる様になりました。

色々思い起こすにはまだ早いですが、何だか少し寂しい気持ちになります。

まだまだ普通の生活は無理ですが、この3週間を活かしポジティブに進んで行こうと思います!

早く皆さんの元気な姿を見るのを楽しみにしています!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/05/02/6432571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。