順調に!?2012年04月25日 20:28

抜糸も終わり、さすがに傷口はフランケンみたいになっているけど、主治医の先生と相談した結果、5月3日に退院!(予定ですけど)

色々ありましたが、先生曰く『順調だね。しかし順調だと言うと、また調子に乗って転ぶから、順調じゃないです(笑)』
と、…確かに調子に乗るけど。。。(^^;

入院生活は充実しており、相変わらず山根さん(リハビリの先生)に鍛えてもらってます!(笑)
また、体の仕組みやトレーニング方法など、いっぱい色々教えて頂いてます。

体の仕組みやトレーニング方法といえば、本日、厚別の今井さんがお見舞いに来て下さり、今後の参考にと写真に写っている本を置いていってくれました!
これを機に色々学んで見まようと思います。

また、本と一緒に写真に写っているサプリメントですが、手術直前から少しでも早く治る様に、アキレス腱回復に良い?と言われているグルコサミン!
そのお陰か???順調。(ワラにでもすがる思いで、飲んでます)

残りの入院生活も、ガンガン頑張ります(笑)

コメント

_ あおいちゃん ― 2012年04月26日 16:38

山村パパ久しぶり!!
元気そうで安心しました☆

この調子でがんばってね!ファイト!
会える日を楽しみにしてます。

_ Yama-chichi ― 2012年04月26日 21:57

アオイちゃん久しぶり~(^^)/
毎日、一生懸命がんばってるよ!
アオイちゃんも、日々頑張っる?
忘れないで、待っててねーっ(^o^)/~~

_ ユイト ― 2012年04月27日 21:09

退院が決まってよかったですね(^^)
リハビリがんばってください!応援しています。

_ Yama-chichi ― 2012年04月27日 23:12

ユイト君、ありがとう!稽古頑張ってる?
近いうちに、顔出せるかも!
待っててね(^o^)/~~

_ ユイト ― 2012年05月04日 16:50

退院おめでとうございます。
先生の顔がみれるの、楽しみにしています!!!!!

_ Yama-chichi ― 2012年05月06日 22:03

色々ご心配お掛けしました。
また稽古楽しみにしてます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/04/25/6425383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。