3月30日の平岸支部稽古2014年03月31日 21:32

3月30日の平岸支部稽古の様子。
春休みということもあり、少なめの人数です。
1部は僕が、2部は髙橋研修生が基本リードを。
後半は、ミット・小太刀等々。
3部自主練は、サーキット!
みんな楽しく汗びっしょり!
さぁ、新年度もがんばろう(^O^)/




昇級!2014年03月31日 21:42

昨日の支部稽古で昇級した
カズマ君は2級!楽しくこれからも頑張ろう!
タイセイ君は5級!だんだん良くなってきてるから益々頑張ろう!
おめでとう!



感動。2014年03月31日 21:47

昨日の支部稽古終了後に、支部会員のお母さんが、『先生、ちょっといいですか』と。 不安感たっぷりで渡されたものは、小学校の卒業文集⁉︎ 『【僕の夢】僕は空手を習っています。僕の先生はとても熱心にいつも空手を教えてくれます。落ち着きのなかった僕が随分よくなりました。将来、僕も空手を熱心に教えたいです!』 という内容が書かれてました。 不安な気持ちが、一気に涙モードに… ここに書ききれない気持ちがたくさん。 みんな、これからもビシビシ行くよ!