今日は、2013年01月27日 22:02

昨日は、ブログアップした直後から記憶がありません(-.-)Zzz・・・・

いつもは日曜日なので、平岸稽古のはずですが会場の都合でお休みです。

実はそれもあって、トマムへスキーに来てました(^^ゞ
しかし、本日仕事で稚内入りしなければならなかった為、朝ごはんを食べすぐ帰って来ました。
本当であれば、午前中スキーを楽しみ帰って来たかった(T-T)
いつも家族には不敏を掛けます?! いろいろとm(__)m

と言うことで、只今稚内行きのJRです。
この記事を書くのに、電波悪くて10回は書き直してます(怒

話題を変えますが、先日届いたラジコンヘリコプターを紹介します。
まだまだ詳しく判りませんが、V911と言うモノを購入して見ました。
率直に難しい!
悔しいけど難しい!!
思いたくはないが、歳なのでしょうか?

果たしてちゃんと飛ばせる様になるのか~・・・

ラジコンヘリコプター2013年01月27日 22:14

僕のV911と一緒に注文した、子供達のラジコンヘリコプター。
安定して飛ばしている!!!

シーマS107Gと言う機体。
機体の差なのか、腕の差なのか・・・
どちらにせよ負けられぬ~っ!