今週の平岸稽古は2012年05月21日 22:21

退院後2回目の平岸稽古は、按田支部長が来て下さいました。
まだまだ、空手を出来る体ではないもので・・・。

1部のみんな、見慣れぬ按田支部長のスピードと迫力に圧倒されて、いつになく真剣です。

同じく2部のみんなも、誰が来たのだろうと按田支部長に興味深々。

普段と違った指導の稽古も良い勉強になります!

こちらは5月5日に行われた大会の結果発表!
メイちゃん、型演舞と型試合に出場し、優秀賞(金メダル)と準優勝(銀メダル)!!
しかも、スポーツニッポン新聞社からも表彰されました!!!

同じく平岸支部から、ユイト君が防具組手に参加。
惜しくもベスト4でしたが、紙一重です!最近の稽古姿を見ていると期待大です!!

3部自主稽古は、折角の按田支部長指導なので、みんな組手を要望!
非常に貴重な稽古が出来た日でした。

あぁ~、早く僕も空手がしたい!!!!!
気持ちばかり逸る毎日です。。。

しかし、先週の検査で経過が異常なくらい良好!
まるでアキレス腱の手術を受けたとは思えない!
と、主治医の先生が、、、持ち上げすぎでしょ(笑
早ければ来週には、車の運転も出来る様です!!

無理せずがんばります!

コメント

_ あおいちゃん ― 2012年05月22日 00:17

だめよ山村パパ!
空手をしたい気持ち...抑えて抑えて!

でも、順調に治ってきてるみたいでよかった!
早く戻って来てね。待ってまーす☆

_ Yama-chichi ― 2012年05月23日 08:20

あおいちゃん、どーも。
日々リハビリがんばって、はやく稽古参加したい!
アキレス腱のケガは、ガマンとの闘いだって・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2012/05/21/6452770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。