日曜日は、2013年09月09日 07:41

昨日の日曜日は、平岸支部稽古はお休みで、秋の審査会でした。

今回も300人を超える受験者で、会場は熱気ムンムン。
緊張しながらも、皆さん頑張っていました。
実力を発揮できた人、緊張で上手く出来なかった人、色々だとは思いますが、今日からまた空手を一生懸命楽しんで下さい!

平岸支部からも、5名が受験しました。
タイミングが合わず写真は撮れませんでしたが、皆頑張っていました!

常勤スタッフの方々が夜遅くまで集計作業をして下さって、早々に審査結果がまとめられました。
さて、気になる結果は、、、

クリック↓

見事、全員合格~っ!

支部稽古時間が少ない中、良く頑張りましたね!
気持ち新たに、また頑張りましょう!!

受験者並びにご父兄の皆さま、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。

長雨が落ち着いたと思ったら、もう秋の気配。。。
風邪などひかない様留意してください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2013/09/09/6976352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。