平岸支部稽古①2013年09月30日 21:00

先週は仕事や付き合いが忙しく、稽古もブログも出来ませんでした。。。
9月22日の平岸稽古様子です。

まずは表彰から、、、
メイちゃんは、大会で型演武・型試合に出場!
優秀賞および準優勝と活躍しました!!
ヒロキ君は、9級に昇級!
良く頑張りました~!!

カズマ君は、3級に!
ずっと熱心に頑張ってます!!
みんなおめでとーっ!


この日の会場は、和室でした。
基本・型を確認し、小太刀を持って来ました!
楽しそうですねーみんな。

1部2部共に小太刀で楽しみました!
大会にチャレンジしてみても良いですよ!!

3部は対面稽古を色々と。

オマケの1枚は、変顔のメイちゃんを写そうとするも捉えられず!(笑

つづいて、平岸支部稽古②へ~

平岸支部稽古②2013年09月30日 21:37

つづいて、昨日9月29日の平岸支部稽古の様子。。。

まずは昇級発表から、、、
タカハシさんは7級に、コタロー君は1級に!
親子そろって昇級!おめでとーっ
稽古の熱心さ、稽古回数、ほか結果に出てました!!
あまり無理せず楽しみながら頑張ってください!

さっそく1部稽古をセンターで基本リードして頂きました!


2部稽古は基本をシッカリ、型を確認!

そのあとは、またまた小太刀~!

3部は基本突きをシッカリ、ステップ移動、最後はシッポ取り(笑

この日で最後となったメイちゃんと一緒にみんなでパシャ!
色々多忙ですが、ガンバッテね!
今度会うときは、ステキな女性になってるね!きっと