日曜日の稽古風景2013年08月28日 07:36

出張続きで更新遅くなりました。。。
お盆が過ぎてから各地でゲリラ豪雨、ヒドイですね~
大きな災害なければよいですが、、、皆さんもお気を付け下さい。

さて、8月最後の平岸支部は和室での稽古。
和室ということだけでも、みんな大はしゃぎ!

1部稽古は基本・移動・型をこなし、ミット。
みんな元気に楽しく稽古してました~っ!

2部稽古は、同じく基本・移動、そして型の確認。
最後はミット打ち。
今日は少々気合いの声が小さかったな。。。
元気よく行こー!

3部自主錬は人数が多かったですが、3グループにレベル分けして、その場移動の型稽古。
最後は、小太刀で楽しんでました~
メイちゃんvsしずくちゃん

カズマ君vsタイセー君

11月に行われる予定の大会に、小太刀での参加もアリですな(笑

天気の急変が最近多いので、学校の通学、支部稽古の行き来には、十分注意して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2013/08/28/6961319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。