審査会2016年03月13日 21:38

今日は支部稽古はお休みで、昇段・昇級審査会でした。
平岸支部からも2名が受験。
ケイゾーさんは初の審査、感想が楽しみです。
ユイト君は、いよいよ昇段審査。緊張が伝わって来ましたが、シッカリ頑張ってました!


そして、気になる結果ですが…
来週の支部稽古まで伏せておこうと思いましたが、1週間は酷ですね。

無事、2人共合格です‼️

これからも、真摯に稽古を続けて下さい。

そして、目標としていた黒帯、ここからが空手の始まり。
これからのユイト君の空手を、思いっきり描いて下さい!
今後も楽しみにしてます!

コメント

_ ユイト父 ― 2016年03月14日 09:50

ようやく黒帯になることができました。
これもひとえに 日頃からの山村先生のご指導のお陰と、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後は、是非とも 組み手重視で鍛えてやって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

_ yamachichi ― 2016年03月17日 08:26

ユイト父さま、いつも大変お世話になっております。
部活との両立、心身ともに大変と理解しております。
僕の方が学ばされる事も多々あります。
これからも、厳しく楽しく頑張っていきましょう!
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raoh-seishin.asablo.jp/blog/2016/03/13/8048367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。