昨日の稽古。2016年11月07日 08:25

そして、昨日の稽古様子です。
例年より早い雪により、湿った雪の除雪に苦労します。
その影響か、人数が少なかったです。




先週の稽古。2016年11月07日 08:23

続いて、10月30日の稽古様子です。
似た様な写真ですが、別々の日です!



先々週の稽古。。。2016年11月07日 08:18

土日もなく仕事続きで、全く稽古様子の写真がUP出来てませんでした。
しばらくはこの忙しさが続きます。。。

10月23日の平岸支部稽古の様子です。



今日の支部稽古2016年10月09日 20:09

先週は審査会で、平岸支部稽古はお休み。
大会等もあって稽古不足気味ですが、年末に向け頑張りましょう❗️


大会の表彰〜‼️
みんな良く頑張りました‼️
次回は平岸支部全員で演舞なんかしてみたいですね(笑)



昨日は平岸支部2016年09月26日 20:00

昨日の日曜日は、平岸支部稽古!
大会も終わり、気づけば今年もあと3カ月💦
外は随分涼しくなりましたが、稽古は熱いです!

来週は秋の審査会でお休みです。
飛び飛びでなかなか稽古出来ませんが、また楽しく厳しく頑張りましょうね😄