平岸初稽古。2013年01月14日 20:24

平岸支部の初稽古は、ちょっと遅く1月13日でした。

みんな元気に新年の挨拶が出来ました!

約3週間振りの稽古のため、感覚が鈍っているかな???
と、思っていましたが、しっかり自宅練習していてえらいです!!

1部稽古は新年1回目なので、基本の確認。
後半は型確認チームと基本集中チームに分かれて稽古。
締めはミット~!

夢中になってしまい、すっかり写真撮るの忘れていました・・・


2部稽古の前に昨年出来なかった昇級発表!
カズマ君も4級!
意欲的に稽古し、とても感心です!!

2部も基本の確認をおこない、後半はピンアンチームと法型チームに分かれて稽古。
みんな集中してスバラシイです!


3部自主練は、リクエストのあったピンアン5段の前に、ピンアン初段~4段の確認。
一緒にやっていた僕も良い稽古になりました!

今年は、楽しく厳しくメリハリつけて稽古していきます!
皆さん今年もまたどうぞ、よろしくお願い致します。