日曜日の午前2014年09月08日 21:01

日曜日は平岸支部。
この日も会場都合により総本部で稽古。
随分涼しくなりましたが、道場はまだまだ蒸し暑いです!
1部稽古では、指導に回ってくれる子が増えてホント助かります。


2部稽古は、相対ミット。
持ち手の練習も大事!
そして、四方約束組手を早速練習~っ!
皆すぐに覚えれくれて、スゴイ!
自然とアレンジするチームも!?
恐れ入りました(笑


来週は審査会のため稽古はお休みです。
お間違えなく~っ。。。

日曜日の午後2014年09月08日 21:24

同じく日曜日はJR錬成会。

午前の平岸支部稽古に続き、総本部道場で集中稽古。

平岸支部からも、ユイト君タイト君が参加!

みんな汗ビッショリで、すごく頑張ってました!!




JR錬成会に参加した皆さん、また指導されていた方々、大変お疲れ様でした!

来週は審査会です。
審査を受ける方は、日々の稽古の成果が発揮できるように頑張ってください!

それにしても、午前午後と総本部での稽古はキツかった~っ
指導に当たってくれていたコタロー君も、朝の平岸稽古から一緒で大変だったね!
でも最後の挨拶まで、シッカリして立派でした!
僕も見習わなければ・・・。