ラッキー!2014年04月15日 21:40

今日のホテルにはマッサージチェアが✨


流氷2013年01月24日 21:23

先日、仕事で網走へ行ったんですが、早くもオホーツク海には白いものが!?
そうです、流氷です(^o^)/
海一面流氷だらけ。

何日か後に、ガリンコ号で流氷ツアーが開始してました。
例年より早いんじゃない?

経験していない方は、一度はガリンコ号も良いですよ!

奇遇にも!2012年12月18日 19:55

今日は稚内から礼文島へ出張で来ました。

朝6時30分から稚内港を出発し、島へは2時間程で到着します。
午前中には仕事が終わり、帰りのフェリーが17時なので、時間をもて余してしまいます!

とりあえずと昼飯に入った食堂で、奇遇にも平岸支部のタイセー君とリオちゃんのお父さんにばったり遭遇!!
こんなところで会うのは、宝くじに当たる確率位では?!

いつも空手衣なので、スーツとメガネ姿では直ぐには気付かないですよね(笑)

いや~それにしても、ビックリですね(^-^;

出張での。。。2012年10月18日 20:12

昨日は留萌方面へ出張でした。

初山別・羽幌と移動し、羽幌町の国道沿いにオロロン鳥の大きな像を撮影する事に失敗・・・。

気を取り直して、霧立峠へ向かう途中に苫前町の風車(風力発電)群!
天気が良ければ絶景ですが、この天気では逆に不気味ですっ!



グズついた天気が続き、秋晴れで気持ちが良い日々求む~~~っ!!!

すっかり風邪。。。2012年10月09日 21:41

先週から風邪気味で何とか持ちこたえていましたが、すっかり風邪をこじらせてしまいました・・・
マスクをして出勤!
似た様に風邪をひいている人が結構多く、流行っておりますな~っ

皆さんも体調管理・風邪予防に気を付けて下さいな!


先日、釧路の方へ出張へ行った際に、連れて行かれたお店で食べた【ザンタレ定食】。
特盛ザンギに特製タレがかかっていて、とても美味しかったです!
しかし、量が半端なく食べ切れませんでした・・・。
もちろん残さず容器に入れて頂き、帰路でも美味しく頂きました!!
これで確か1,000円もしなかった(850円位だったかな?)と思いました!
んん~っ、弱っている今こそ食べたいなっ!!!

釧路方面へ行かれた時には、一度寄って見ては如何でしょうか?